ベビーマッサージ

青梅ベビーマッサージ教室ハグハグ【HugHug】では、親子の絆を深めるタッチコミュニケーションをお手伝いします。赤ちゃんはママが大好き。赤ちゃんにとってママに触れられるということは、大好きなママからの愛情を受け取るということでもあるのです。ママからのスキンシップを受けて育てられた赤ちゃんは家族愛と安心感に満たされます。肌と肌、心と心をつなぐタッチケアでママも赤ちゃんも笑顔になれる時間を過ごしてみませんか。

メッセージ

ベビーマッサージで得られる効果は赤ちゃんだけではありません。
・赤ちゃんの肌に触れてリラックスできる。
・ホルモンバランスを整える。
・赤ちゃんのシグナルがわかるので安心感が芽生え、子育てにゆとりが持てる。
他にもママにも実感できる効果がたくさんあります。さあ、赤ちゃんもママも幸せになるベビーマッサージを始めましょう。青梅ベビーマッサージ教室ハグハグ【HugHug】では、親子の絆を深めるコミュニケーションをお手伝いします。

教室

青梅ベビーマッサージ教室ハグハグ【HugHug】はロイヤルセラピスト協会指定スクールです。赤ちゃんとママに心身共にリラックスしていただけるようにひとり一人に合わせた丁寧な教室を心がけております。ベビーマッサージに期待される効果はさまざま。当サロンでは、赤ちゃんとママに最大限寄り添ったプログラムでお迎えします。青梅を中心に、羽村、福生、瑞穂等の西多摩エリアを中心にベビーマッサージ活動をしています。
”RTA認定ゴールドライセンス”

ベビーマッサージを通して感じる赤ちゃんとのコミュニケーション

青梅ベビーマッサージ教室ハグハグ【HugHug】は赤ちゃんとママとのコミュニケーションを大切にしています。ベビーマッサージは生後2ヶ月程度から実施することが出来きます。また専用のベビーマッサージオイルを利用し、やり方を学びながら進めることが出来るので、自宅に帰った後もご自身で赤ちゃんとコミュニケーションを取ることが出来ます。

PAGE TOP